ここから本文です

去年エイターになりました!ちなみにやすくんが大好きですっ!

∞Narumi∞さん

2014/8/1619:50:55

去年エイターになりました!ちなみにやすくんが大好きですっ!

そこで関ジャニ∞の歌でやすくんのパートが多い歌はなにかありますか?
また、最近は横山くんも好きなのであまりないとは思いますが、横山くんのパートが多い歌もあわせてお願いします!
最後に1つだけ!私はずっとお金がなさすぎてアルバムを買うことができず、借りていました。でも、最近はバイトを始めたのでそこそこお金に余裕がでてきました。なので1つだけアルバムを買おうと思いますが、オススメのアルバムはありますか?ちなみに8estは誕生日に買ってもらったので持っています!
長文失礼しました(._.)

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yuhinaさん

2014/8/1714:56:45

ヤス君のパートが多いのはJUKEBOXの「クラゲ」かなぁ~と思います^^
ヤス君のはソロでもいい曲ばかりで、個人的には「アイライロ」が好きです♡

ヨコは・・・・そうですね~特にパートが多いってわけじゃないんですけど、「DyeD?」という曲のヨコは凄くかっこいいです///
ちなみに「DyeD?」はヤス君の作詞作曲です^^

ヤス君とヨコが好きなのであれば、二人のユニット曲の「Kicyu」という曲はいかがでしょうか?^^
CD化はされていませんがライブDVDの「8EST」やなにかのアルバムのビデオの方に入っていました。
十祭ではきまずいがカバーしているので、DVDが出たらまた見てみてください!

長文すみません。。。。

質問した人からのコメント

2014/8/20 12:14:15

クラゲ、アイライロ、DyeD?、kicyuですね!いろんなアルバムから調べて聴いてみます!
解答ありがとうございました(o^^o)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/1702:11:21

パッチやパズルの初回限定に収録されてる、メンバー個々のソロ曲なんてどうでしょうか??

ちなみに私はやすくんのソロ曲の
【アイライロ】【TOPOP】
【わたし鏡】という歌が大好きです(^.^)


あと、ソロ曲ではないですが、
FIGHTというアルバムに入ってる
【Dye D?】という曲はやすくんが作った歌で、ソロ部分がたくさんあるわけではないんですけれど、やすくんソロのところの声がすごく好きです!!