ここから本文です

整骨院で交通事故治療を無料で扱っていますが、いくらぐらいはいるんでしょうか。

oda********さん

2014/8/1620:41:24

整骨院で交通事故治療を無料で扱っていますが、いくらぐらいはいるんでしょうか。

閲覧数:
343
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2014/8/1620:58:52

別に無料ボランティアをやっているわけではありません。
その整骨院の規定治療費を保険会社に毎月請求しています。

交通事故で治療を受けている人も治療当日に請求されない
だけで、治療費は示談金で清算されるんです。自分の過失が
大きいと治療の自己負担分も大きくなるので、最終的に
手にする金額が予想外に低くなることもありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2014/8/1708:24:20

整骨院では治療は出来ません。

医師でなければ、診察、診断、治療はできません。