ここから本文です

キャリーバッグを買いかえようと思っています。

kit********さん

2014/8/1620:44:42

キャリーバッグを買いかえようと思っています。

海外旅行一週間、子供1人の洋服も含む
では何リットルがベストですかね?
リモア購入予定ですが、他にこれはオススメだよってバッグありましたら、教えて下さい。
詳しい方よろしくお願い致します。

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

us_********さん

2014/8/1622:48:16

私のはこれ

http://www.amazon.com/High-Sierra-Wheeled-Backpack-Black/dp/B000H86...

数日から,3週間迄の旅行に使います




子供ーーリュックサックを使います

質問した人からのコメント

2014/8/17 06:20:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sas********さん

2014/8/1622:28:51

同じ1週間でも人によって荷物の量はそれぞれです。
あなた自身が荷物が多い方なのか少ない方なのか他人にはわかりません。
自分で考えましょう。「この大きさで」というものはありません。

今使っているもので支障がなければ同じでよろしいのでは?

kow********さん

2014/8/1621:01:20

そんなのご自分の一週間の荷物の量次第だよ。それにお土産で増える分も考えたらわかるでしょ。
ま、大は小を兼ねる。けど、いつも利用する航空機の座席クラス次第だわ。