ここから本文です

出会い系から誘導?についての質問です。彼女とも別れ暇だったのでワクワクメール...

kameko2233さん

2014/8/1711:29:38

出会い系から誘導?についての質問です。彼女とも別れ暇だったのでワクワクメールでサービスポイント内で遊んでいました。ある人妻からラインに誘われ何回かやり取りしたあと旦那が勝手にライン

を見るからこちらで連絡を取りたいとURL が…!開けてみるとライントークjp という運営会社のプロフィールというコミュニティサイトで写メも超美人、これって誘導ですよねぇ?友達申請してなんて言ってたけど(まだしてない)まだラインではつながってはいますが最後に文句言ったら報復されますかね?それとも無視、放置が良いでしょうか?

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hatsuyuki7さん

2014/8/1717:17:13

完全に業者からの誘導ですね。これ以上関わらずに無視するのが一番かと思います。

質問した人からのコメント

2014/8/18 14:57:57

成功 ありがとうございました!でもこういう人達って騙す方より騙される方が悪いんだ!とかどんな金でも金は金だ!とか言っちゃうですかねぇ?ダサくて格好悪いですよねぇ!?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/1711:49:43

蝸牛、でんでん虫、ぜんぜん無視ですね。