ここから本文です

お姉ちゃんが旦那さんと喧嘩して

sak********さん

2014/8/1719:09:07

お姉ちゃんが旦那さんと喧嘩して

うちに家出してきました。
子供も、まだ一歳やから家に帰ってほしい気持ちでいっぱいです。
なので、妹の私がお姉ちゃんと喧嘩すれば、嫌になって帰って、どんな理由であれ仲直りしてくれると考えました。
そして、散々偉そうに言って喧嘩しました。そして、私が家出しましたがお兄ちゃんに連れ戻されました。そして散々怒られました。それは仕方がないと思っています。帰ってもらうためにはそれが良いと思ってやったので。そこで質問です。この考えは間違ってますか?私の家は離婚しています。片親の子供の気持ちはわかります、なので、離婚してほしくなくて…。間違ってるんですかね…

閲覧数:
687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

p0j********さん

2014/8/1719:21:05

そんな回りくどい方法では、わかりにくいし、誤解を生みます。
それに、貴女のほうが家出したんじゃ意味ないし。
お姉さんに言いたいことがあるなら、もっとストレートに言ったほうが良いですよ。

質問した人からのコメント

2014/8/19 15:44:18

そうですよね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2014/8/1719:32:34

質問者さまが逆の立場なら、そのやり方でお家に帰るかしら。

質問者さまの>離婚してほしくない、片親の子供の気持ちはわかります…

その本当の気持ちが伝わったかな。
単なる邪魔者にされたと思って終わりではなかったかしら。

まずは、話しを聞いて(批判しないで)様子を見ることは出来なかったかな。

ま、私なら、一歳の子供を置いてくるな!て、送り帰して後から話しを聴きに行くかな。