ここから本文です

韓国軍は世界トップクラスですね この訓練はなにをしてるのですか教えてくんろ韓国...

sai********さん

2014/8/1801:52:36

韓国軍は世界トップクラスですね この訓練はなにをしてるのですか教えてくんろ韓国人さん

韓国人,世界トップクラス,韓国軍,訓練,誰か,なに,酸素補給非常時

閲覧数:
1,857
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dso********さん

2014/8/2500:16:07

さあ~ どうでしょうかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2014/8/2016:30:32

あなたの書き込みはとても参考になりました。。。

アバター

ID非公開さん

2014/8/2009:23:07

韓国人は性欲が強いので、
せめて女に何かしないように、
皆ホモにさせる訓練です。

bas********さん

2014/8/1814:16:33

訓練の合間のレクリエーション活動の一環ではないでしょうか?

rai********さん

2014/8/1802:26:14

海底や宇宙空間等における酸素補給非常時に「誰かのおしりの穴の空気を吸いましょう」という訓練です。



多分。