ここから本文です

【100枚】東京都内のホテルについて質問です。 9月6日に女性2名で安心し...

tap********さん

2014/8/1802:11:41

【100枚】東京都内のホテルについて質問です。




9月6日に女性2名で安心して格安で泊まれるホテルを探しています。


1人5,000~7,000円を予算で考えています。

素泊まりでも大丈夫なので、おすすめがあればぜひ教えてください!


よろしくお願いします!

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aec********さん

2014/8/2310:33:04

格安ホテルは南千住にたくさんありますよ。みんなそこらへんのホテルは危ないとかいいますが、普通に俺は3回泊まって部屋も綺麗ですよ。ご飯とかは近くにコンビニがあるので大丈夫かと思います。
確かに外にホームレスやらいますが手を出しては来ないと思います。ただ話かけてくるくらいだと。

肝心のホテルですが、エコノミーホテルほていやって所の2人部屋なら3800円で2人なので1人だいたい1900円で泊まれます。
でも確かにお風呂が時間によって異なりました。夜9時以降は女性限定だった気がします。

以上でよかったからほていやですね。

質問した人からのコメント

2014/8/26 00:00:56

みなさん多くの回答ありがとうございました!

それぞれの回答をもとに良いところをみつけました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

awa********さん

2014/8/2320:53:53

洒落気も華麗さも何も無いが、寝るだけだったら東横イン、相鉄イン、西鉄イン、
京王プレッソインなどで良いのでは。

tur********さん

2014/8/1802:20:00

東横インとかが無難だと思います。