ここから本文です

見たら必ずコメントねがいます。 ハッピーメール、PCMAX、ワクワクメールについ...

net********さん

2014/8/1810:21:46

見たら必ずコメントねがいます。

ハッピーメール、PCMAX、ワクワクメールについて!

上記、3つのサイトなのですが、必ず女性が場所を指定してきて、その場所以外は会えないといってくる

のと、最初だけ金銭を必ず要求してきます。金額は2万くらいです。

ちと、おかしいと思ったのが、女性が指定する場所以外は会えないのと、やたら夜中に今からエッチしようみたいな書き込みされてるところです。

上記三社のサイトは、全て悪い業者さんが運用してるのでしょうか?
また、実際に女性の指定するところいったら逆に高額な金銭とられたり、こわいお兄さんがでてきて、なぐられたあげくに、お金とられるなんてことは、ないでしょうか?

閲覧数:
1,137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

2014/8/1815:58:22

間違いなく業者です。最初は2万と言ってあとで返すといわれたら間違いないです。
全部が全部業者ではないと思います。プロフィールを読むと何となくわかりますよ。交渉してみてはいかがです?ちなみに怖いお兄さんにはあったことないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jag********さん

2014/8/1907:37:50

この3つのサイトは出会い系の中でも優良とされています。
実際私もPCMAXを使用してます。
それなりに、おいしい想いもさせてもらっているので、悪い業者とは感じていません。

上記のような書き込みをしている人達が悪徳業者で、サイトとは関係ないと思われます。
優良サイトでも悪意を持った人に利用される可能性はありますし、サイト側も完全に排除する事は難しいでしょう。
怪しいと感じた書き込みには返信しないなどの自己防衛が必要です。