ここから本文です

見ず知らずの小学生の男の子をホテルに連れ込む主婦連中をどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2014/8/1811:46:09

見ず知らずの小学生の男の子をホテルに連れ込む主婦連中をどう思いますか?

ちゃお。僕はイケメンエリート小学生。1年生。
僕は小学生ですがなぜか人妻にモテるんです。今日も近所の人妻とホテルへ行く約束をされました。
僕はまだ1年生なのでお小遣い少なくてホテル行くだけのお金をもらってないんですがホテル代はすべて人妻が出してくれます。
どうやら旦那に相手にされない連中のようでイケメンの僕に恋してるようです。
僕は10~20代の若い女性からの誘いであれば楽しいのですが30~40代のババアばかりで困っています。

でも小学生の僕が人妻とホテル行ってもいいのでしょうか?
これって犯罪ですよね?
僕はまだしょーがくせーなので刑事責任を問われることはなく、刑事責任を課せられたり逮捕されるのは主婦連中なのでど-でもいいのですがすごく迷惑しています。お母さんも困っています。

この夏休み宿題もまともに出来ず毎日ホテルで主婦連中相手に毎晩ごしているので疲れています。でもその分、主婦の人たちが僕の宿題をやってくれるのでそれだけは助かってます。

僕はどうすればいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/8/1811:53:34

まだしょーがくせーだからな~

熟女の味をしめて
若い女を受け付けない身体になったら
大変だよなー

小児科で脳波調べてもらった方がいいぞ~

アバター

質問した人からのコメント

2014/8/18 12:15:23

そうします。。。。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる