ここから本文です

自称慰安婦が欲しいのは法王の励ましとか慰めじゃなくて 《お金》ですよね?

kub********さん

2014/8/1813:34:57

自称慰安婦が欲しいのは法王の励ましとか慰めじゃなくて
《お金》ですよね?

閲覧数:
103
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2014/8/1818:26:31

個人的な賠償、いわゆるお金は既に二次的三次的な欲求に成り下がっていると思います。
今や慰安婦問題は個人や団体の運動だけではなく国家を挙げての高次な政治問題へと発展しました。

自国の発展の為に日本を貶めて自分達が日本の上に行きたい。
それが第一義だと私は思っています。

質問した人からのコメント

2014/8/24 21:16:32

感謝 世界最低国なのにねっ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2014/8/1823:34:29

お金も欲しいでしょうが、恐らくはスポットライトだと思います。

女性は真実よりも感情を優先する生き物だそうで、自分たちに都合の良いように嘘を本当だと思い込む傾向があるそうです。(だから裁判とか結構厄介なんだとか)

要はスポットライト症候群

韓国人の気質からして相当強いでしょうね。

bas********さん

2014/8/1820:56:15

お墨付きと言いますか、日本への新たな攻撃材料が欲しかったんでしょうね。

まあ、その先にはお金もあるんでしょうが・・・今更後へは引けない、という様な焦りも有るのでしょうね。

bar********さん

2014/8/1813:38:47

お金を貰うことがあるなら、法王が韓国からお金を貰うのではないでしょうか。