ここから本文です

高校野球、今のところ北陸3県が残っていますが富山、福井、新潟、昔からしてみれば...

se_********さん

2014/8/1814:48:17

高校野球、今のところ北陸3県が残っていますが富山、福井、新潟、昔からしてみればありえないですか?

補足あっ、北陸3県、間違えてしまいました!星陵強いですね!私は西日本出身なので西がほとんど倒れてしまい正直あまり興味がなくなりかけていましたが、注目選手がたくさんいるので楽しみにしてます!!勝てないかもしれないですが二松学舎も応援してます♪

閲覧数:
163
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2014/8/2417:34:02

もう閉めた方がええスレや。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

geo********さん

2014/8/1907:36:37

福井は昔から強いですし、金沢も松井絡みで強いですよ!

プロも沢山いますから(-_^)

cho********さん

2014/8/1821:10:45

北陸3県って言ったら福井 石川 富山ですよ。
敦賀気比 星稜 富山商 です。

北信越5県がまだ全て残ってますが長野は2勝できるか!
3回戦は富山商と日本文理の対戦ですね。

yos********さん

2014/8/1818:55:57

ご指摘の通りですね。
数年まであれば大方の予想は初戦敗退が大勢でした。
しかも春日部共栄(埼玉)、関西(岡山)の強豪校を破っています。
本日の試合では当地の代表である鹿屋中央(鹿児島)も星稜(石川)に敗れています。

北陸勢は確実に力をつけてきています。
明日以降のメディアでは北陸勢の活躍が話題になるのは必至です。

omo********さん

2014/8/1818:30:03

東海北信越全勝は史上初みたいです。

直接対決を除いて今日でもまだ無敗ですね。

特に新潟県勢はセンバツ初勝利すらつい最近のことなので
成長力がただごとじゃない感じがします。

kan********さん

2014/8/1816:16:57

星稜も勝ったから
新潟を含む北陸4県

弱い北陸 って言われ続け
今年は違うぞ

今年はうれしいです