ここから本文です

子供が「アンパンマンシール」をほしがっています。 どこに売っているか教えてく...

ae8********さん

2014/8/1820:09:22

子供が「アンパンマンシール」をほしがっています。
どこに売っているか教えてください。

閲覧数:
4,959
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2014/8/1821:45:49

サンスター文具
・デコレーションシール アンパンマン(黄色、ピンク、青)
・なかよしとうめいシール(A~E)
・ちっちゃぬりえ
・シールつきメモ
何れも文具売場で購入可能です。
ちっちゃぬりえ、シールつきメモは100円ショップでも見かけました。


永谷園
・アンパンマンカレーやアンパンマンふりかけ等のおまけシール

バンプレスト
・アンパンマン系プライズ筐体からカプセルに入って排出されるシール(ゲームセンターやゲームコーナーで入手可能)

バンダイ
・ジャンボカードダスにて不定期に発売されるシール(ジャンボカードダス自販機で購入可能)

すかいらーく
・アンパンマンフェアにて、対象のお子様メニューを食べると貰えるシール

フレーベル館
幼稚園、保育園向けの出席シール(ヤフオク!等で購入可能です)

小学館
アンパンマンが掲載されている雑誌や、アンパンマンのムックに付属しているシール

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adg********さん

2014/8/1820:54:45

シールは結構あちこちでもらえます。

ゲームセンターのアンパンマンのゲームをすると、お土産でカプセルに入って出てきたりします。
あとは、ガストやバーミアン、夢庵などの系列店でお子さまセットを頼むとついてきます。

tak********さん

2014/8/1820:46:59

キディランドにアンパンマンコーナーがあればそこにあるかも?です(*^^*)

プロフィール画像

カテゴリマスター

gib********さん

2014/8/1820:17:03

おもちゃやさんとか、文具店・書店など。
あと、おまけで丸美屋のレトルトカレーやふりかけ、幼児雑誌についてます。