ここから本文です

夢小説で良く見かける、 首や胸元に夢主が付けられる「キスマーク(赤い跡)」って、一体...

spd********さん

2014/8/1821:24:27

夢小説で良く見かける、
首や胸元に夢主が付けられる「キスマーク(赤い跡)」って、一体どういうものなんですか?
チュッとキスしただけでも、あとが付くっぽいですが、

いまいち良く分かりません…(泣)
詳しい方、ご回答、お願いします!m(_ _)m

閲覧数:
451
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/8/1919:59:03

自分の腕に口つけて吸ってみれば分かりますよ、赤く痕がつきます。
加減にもよりますけど、痛いってほどではないかと。
「チュッ」ではつきません、ある程度は吸わないと。

質問した人からのコメント

2014/8/19 22:49:03

感謝 そうなんですか!今度、やってみます!!
回答、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

砂糖さん

2014/8/1821:26:32

唇でチュ~~~~ッと少し強めに皮膚を吸い上げる(?)と、つきます!