ここから本文です

プログラマは、コメが好きで、スパゲッティーが嫌いって本当ですか? 他に好きな...

iku********さん

2014/8/1822:53:11

プログラマは、コメが好きで、スパゲッティーが嫌いって本当ですか?
他に好きなもの、嫌いなものはありますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k03********さん

2014/8/1909:32:24

ikumentiさん

好きなもの
だいたい同じ

嫌いなもの
無意味なアンケート

質問した人からのコメント

2014/8/23 09:21:07

まぁ、暇つぶしなんで。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2014/8/1900:50:53

スパゲッティというのは,制御構造がぐちゃぐちゃになってこんがらがってるようなプログラムをたとえて言う表現です。プログラマはそんなぐちゃぐちゃなプログラムは嫌いです。