ここから本文です

テレビでyoutubeを見るとき、字幕を設定することができないのですか?

gee********さん

2014/8/1909:08:14

テレビでyoutubeを見るとき、字幕を設定することができないのですか?

閲覧数:
8,327
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfj********さん

2014/8/1917:41:53

字幕が設定してある動画でしたら、
動画の下に「CC」というボタンがありますので
そこから字幕の設定ができます。


ただ、字幕がある動画といってもほとんどは機械が自動的にしているので、

実際に言っている言葉と字幕は全く違ったりします・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Penkichiさん

2014/8/1916:22:57

その動画の投稿者が字幕設定をしていないとダメです。