ここから本文です

シガーライターはこのように差し込んでおかなければだめ?

sui********さん

2014/8/1910:06:36

シガーライターはこのように差し込んでおかなければだめ?

シガーライター,使用目的,よだれ,異物,側面,赤ちゃん,火事

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2014/8/1912:01:25

電気は来てますから蓋の意味でも挿しておいたほうがいい
上向きだとゴミが入ったり、金属の異物でショートしたり
指を入れると通電しますよ
奥が+で側面が-です
通電してもピリピリする程度ですが
赤ちゃんがヨダレの付いた指を突っ込むと怪我まではしないが感電して驚いて泣くと思いますよ

質問した人からのコメント

2014/8/19 14:50:12

感謝 皆様回答ありがとうございました。また次の時を楽しみにしています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/8/1911:07:13

見た目はいいですね。

煙が下になっても火事にはなりませんよ。

tan********さん

2014/8/1910:09:26

使用目的が無ければ指したままで良いと思いますよ。
外していても問題有りません。

指を入れても通電しませんから(o^-^o)