ここから本文です

パズドラ、バランスパについて…

Fさん

2014/8/1918:18:56

パズドラ、バランスパについて…

今、光フレイヤメインのバランスパを作っています。(思いっきり未完成ですが…)
そこで質問します。
フレンドは光フレイヤ、闇クーフーリン、火パールを使いたいところなんですが、
クーフーリンは火、闇、どちらに究極進化させるべきでしょうか?
そして、弓使い枠を入れ替えて、ロビン(バッドマンコラボの)もしくはアンケで岩の魔剣士を究極エンドラにして入れ替えるべきでしょうか?
他にもおすすめモンスターがいたらお願いします。
一応、木のバランスはこれしかいませんが、クラピカも持っています。

では、お願いします。

バランスパ,光フレイヤ,闇クーフーリン,バットマンコラボ,アンケ,クーフーリン,エンハンス

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2014/8/1919:40:04

もりりんいらないです
エンハンスはフレイヤいるので
マイメロとかディオスいれると瞬間火力半端ないですよ

質問した人からのコメント

2014/8/21 12:34:42

なるほど、マイメロとか、ディオスですね…
マイメロは持ってないので、今度ディオスを取りに行きたいと思います!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nukaga1224さん

2014/8/1919:18:41

パーティー:光フレイ、クーフーリン、ドラゴンナイト、モリりん、クラピカ、光フレイ。
クーフーリンは、火クーフーリンの方がいいです!
ガチャモンスターで「緑ソニア」、「緑オーディン」、「パールヴァティー」、「アルテミス」があると便利です(・Д・)ノ