高3女子です。 縮毛矯正をしようか迷ってます。 縮毛矯正をするとしたら前髪とかはしない方がいいんですか? 美容室によって上手い下手がありますか? 私は肩にあたるかあたらない

ヘアケア153閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

上手い下手は金額次第です。当たり前ですが。1万円前後、もしくは1万円以下の激安矯正だと綺麗にかかりません。だから安いんですから。まともな矯正だと最低でも1万5千円以上はします、ロングならもっとです。激安矯正をやるなら失敗は覚悟してください。

0

髪質や、生え方にもよりますが、前髪は、根元以外を軽くやってもらうのが、オススメです! ただ、後ろがはねるのがいやなのだけだったら前髪はやらなくていいとおもいます。 縮毛してアイロンしても、 わりとすぐに元にもどってしまいます。 ボリュームやチリチリも気になるのだったら、前髪もやったほうがキレイになる気がします! 美容師によってちがいます! まっすぐすぎるのがいやだったらナチュラルに、することも、できます。 そこはやはり美容師の腕だとおもいます。