ここから本文です

パソコンのIPアドレス変更はどうやったらできますか?

ipo********さん

2014/8/1921:23:55

パソコンのIPアドレス変更はどうやったらできますか?

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

got********さん

2014/8/1921:48:16

ローカル IP (LAN内 IP) ですか?
それとも グローバル IP ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2014/8/2009:49:35

プライベートIPは指定範囲内なら自由に設定できる。
グローバルIPはルーターを再起動させるとたまに変わる。
....ISPが割り振っているのでユーザーでは変更できない。
....ルーターを再起動させると割り振り範囲内で変動する。
....大抵同じIPになるけどね。

プライベートIP
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%99%E...

グローバルIP
上記を除く全てかな。
なを、国毎に割り当て範囲は決められている。