ここから本文です

平成10年車のアコードワゴンcf7前期についての質問です この車は純正でhidな...

uny********さん

2014/8/1923:50:10

平成10年車のアコードワゴンcf7前期についての質問です

この車は純正でhidなのですか?
6000kの車外hid に変えようと思うのですが
その場合キットなどは必要ありませんか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rev********さん

2014/8/2010:09:09

はい、そのようです。
http://www.nissei-polarg.co.jp/koito/hyo/bulb.php?bc=HIDD2R&dc=1200...
純正HIDでしたらバーナー(バルブ)が上記の形をしています。
また、純正HIDの場合はバーナーのみの交換で6000Kに出来ます。
ただ、6000Kだと純正色より暗く見辛くなるかもしれませんので、
その場合は安全のためにも、もう少し低いケルビン数にしてください。

一応、CF7の純正HIDのバーナーの形式はD2Rです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/8/2100:48:17

ヘッドライトのことでしょうか?それならバーナーを6000kの物に交換するだけです。

もしもフォグのことを仰っているのであれば、こちらはハロゲンなのでH1のキットを購入し、且つフォグランプ内部の加工等が必要となります。バンパーも外すので、車に関する知識がある場合を除き、ご自身でフォグのHID化をするのはやめた方が良いと思います。