ここから本文です

もしかしてダルビッシュの嫁って松田聖子の娘ですの?

tob********さん

2007/11/1214:31:22

もしかしてダルビッシュの嫁って松田聖子の娘ですの?

閲覧数:
2,744
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yiv********さん

2007/11/1214:34:37

ダルビッシュさんとご結婚されたのは女優のサエコさんですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%82%A8%E3%82%B3_(%E5%A5%B3...

松田聖子さんの娘さんは神田沙也加です。一時期SAYAKAという芸名で活動されてました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%94%B0%E6%B2%99%E4%B9%9F%E...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gja********さん

2007/11/1214:38:46

ちがうっつうの。。。

bla********さん

2007/11/1214:32:37

違うよ。聖子の娘は沙也加、ダルの嫁はサエコ。

tak********さん

2007/11/1214:32:27

違います。。。。。。