ここから本文です

今中3の男子なのですが、今飛び切り可愛い女子でも将来かわいくなくなり、ブサイ...

htt********さん

2014/8/2010:22:56

今中3の男子なのですが、今飛び切り可愛い女子でも将来かわいくなくなり、ブサイクにみえたりするのですか?それか今ブサイクでも将来大人目線のかわいい女性とかになったりするのですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chachakoさん

2014/8/2010:31:47

どちらもありえますよー!

あり得る、というだけで当然絶対ではなく、可愛い子は大人になっても美人、そうじゃない子は大人になったらオバサンということも、もちろん多いですが・・・

可愛い女の子が素敵な女性に成長するかどうかは付き合う男次第だと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

編集あり2014/8/2011:09:57

なんとも思わなかった子が可愛くなって結婚が早かったりよくあったよ。
メイクで凄く変身できるのが女性の強みですね。


妻の学生写真をみたときに正直「太っ、うわ、ないわ」と思いました(笑)

今のうちに目立たない、少しポチャリしてる子に優しくして仲良くなっていると楽しい未来があるかもよ。