ここから本文です

モデル水卜麻美はアリorナシ?どちらだと思いますか?

gakiday82さん

2014/8/2018:34:17

モデル水卜麻美はアリorナシ?どちらだと思いますか?

日本テレビのしゃべくり007
8月18日はアナウンサーの水卜麻美さんが登場し細かったらこれをやりたいというリクエストで(ミトちゃん曰く)黒木メイサちゃん風の衣装でランウェイを歩いてましたが、
しゃべくりの1つの儀式としてモデルのゲストが来るとランウェイを歩くっていう儀式が1つお約束ではありますが、

閲覧数:
1,563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jackson5568さん

2014/8/2402:54:59

細いモデルばかりだから、ムチムチの水卜ちゃんのようなモデルがいたら親近感が持ててアリだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oooooooooyyuさん

2014/8/2721:07:33

可愛いからありだな笑

2014/8/2121:33:03

それはナシでしょう(>_<)