ここから本文です

クレカのキャッシングについて初めてなもので教えて下さい。 最近オペレーターか...

asdfgvtgyfr12w23さん

2014/8/2021:30:30

クレカのキャッシングについて初めてなもので教えて下さい。
最近オペレーターからセブンカードプラスのキャッシングサービス入会を勧められ、今までは必要ないと思ってたので申し込んでなかっ

たのですが、皆様1番小さな金額の10万円でしている方がいるからと勧められたので分かりました。と了解し、今WEBで見たら、キャッシング枠10万となっており国内キャッシング枠5万円となっており、海外キャッシング10万円となってます。
これはどういう意味でしょうか?
10万円のキャッシング枠とありますが、5万円がATMなどで借りれる最高額ということでよろしいのでしょうか?その後はショッピング枠と一緒で、5万円のうち3万借りて、その分を返済したらその分利用額が増えるといったシステムでしょうか?
10万円のキャッシング枠で5万円というのがイマイチ分からないです。

キャッシング枠,オペレーター,キャッシングサービス入会,クレジットカード,最高額,国内キャッシングリボ払い,国内

閲覧数:
456
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ukku_yfgさん

2014/8/2108:26:39

そこに書いてあるとおりです。
国内キャッシング1回払いであれば、5万円まで
海外キャッシング1回払いであれば、10万円まで
国内キャッシングリボ払いであれば、10万円まで
そして、全てのキャッシングの合計が10万円まで

あなたのカードはリボ払いであれば、ATMで10万円まで借りられます。
その後はショッピングと同様に返した分だけまら借りられます。

asdfgvtgyfr12w23さんに回答

  • 質問者

    asdfgvtgyfr12w23さん

    2014/08/2108:51:50

    回答ありがとうございます。
    理解出来ました。もう一つ質問ですがリボ払いで借りた金額を後で一括支払いとかって出来るんですか?
    例えば一回払いだと5万円までなので、6万借りたいとなった時にリボ払いで借ります。その後手数料が高く付くのが嫌なので一括で支払い、少しでも手数料かからなくすることは可能なのか?という質問です。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/8/21 17:09:33

笑う 細かな事まで分かりやすい説明して頂きありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51_slx2013さん

2014/8/2100:44:22

キャッシング枠は国内、海外を問わず合計10万円までで、国内は5万円以下、海外は10万円でも1回で返しなさいということです。

国内で5万円を超えたらリボ払いが認められますが、出来れば1回、最大でも2回で返したいですね。