ここから本文です

男子とカラオケいくことになったのですが 元気系さっぱり女子が、似合うなーて思...

mdb********さん

2014/8/2100:14:15

男子とカラオケいくことになったのですが
元気系さっぱり女子が、似合うなーて思われて、オシャレに見える服装ってどういうタイプだとおもいますか?

できれば、スカートがいいです!

閲覧数:
130
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lol********さん

2014/8/2108:18:09

アメカジ系はどうでしょう^^
アメカジというと、ボーイズデニム(パンツ)ってイメージもありますが、
そこは外してデニムのスカートにするとか☆
かわいいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2014/8/2109:59:35

元気系サッパリ女子初めて聞きました…。

ショートTシャツにチェックシャツを腰に巻いて膝丈デニスカ穿いて、靴下履いてスニーカーにリュック。
ド定番で良いと思いますよ…。