ここから本文です

女の子に質問!自分の白いスニーカーの紐や全体的にも黒ーくになっていても平気な...

bli********さん

2007/11/1220:46:56

女の子に質問!自分の白いスニーカーの紐や全体的にも黒ーくになっていても平気な人いますか?またそういう時でも彼氏はいますか?気になる人ができたら急いで捨てたことありますか?

補足すいません、ちょっと興奮気味でした。いい感じに汚れているんじゃなくてエッ!?と思うくらいの汚さです。実はそういう女の子を好きになっちゃったんです。(まいったなあ。)

閲覧数:
448
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xx_********さん

編集あり2007/11/1302:05:07

貴方が好きなら問題じゃないと思う。
気になるようなら、物を大切に出来るいい子なのかな?とかいい方向に考えたらいいんじゃないでしょうか^^
単におこづかいが足りないだけかもしれないし…。
頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2007/11/14 20:54:16

一安心 ありがとう、こんな質問にマトモに答えてくれて、嬉しいです。そうなんですよね、「好きなら問題じゃない」力のある言葉ですね。でも一事が万事って考えちゃったりするんです。自分の欠点を棚上げして・・。もう一人の子もありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2007/11/1220:59:09

あんまり汚れがすごいとかでない限りは洗わないですね。白いスニーカーってちょっと汚れがついた感じが味があると思うので砂を落としたりある程度の汚さ(いい感じの)を残してます。今は社会人になってあんまりスニーカーはかなくなったけど学生の頃は真新しい白いスニーカーは恥ずかしくてわざと砂をかけたり泥道を歩いたりして早く汚れるようにしてましたね。