ここから本文です

早乙女わかばさんって、月組の次期トップスター候補だから組替になったんですか?

mir********さん

2014/8/2121:36:31

早乙女わかばさんって、月組の次期トップスター候補だから組替になったんですか?

閲覧数:
6,510
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2014/8/2211:10:29

そうかもしれませんし、そうでないかもしれません。

というのも、娘役はよほどの力が無い限りは選ばれる側なのです。

次期トップ男役との相性、男役さんの会やタニマチ請けもあります。
というか、これがすべてと言っても良いでしょうね。
月組に移動されたという事は、まず相性を見たいのかと思います。

過去ですが、誰もが認める実力の遠野あすかさんがわかりやすい例でしょうか。
いろんな事があり、いつトップ娘になってもおかしくないと言われていましたが、専科に移動になりました。
ご挨拶で涙も流され、このまま退団もあり?と心配されましたが、安蘭けいさんとの舞台で相性が良いと認められ、安蘭さん側の反対も特に無かったので専科から嫁へと無事に落ち着きました。

101周年は前組新顔トップ?とも言われていますので、2番手との相性次第ではないでしょうか。
(あくまでも個人的な推測です)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2014/8/2415:43:20

わかりません。
しかしわかばちゃんは94期生で高校在学中に音楽学校を受験した方です。
現在娘1のちゃぴちゃん(愛希)が95期で中卒なので年齢的には厳しいかと思います。個人的にはもし娘1になるなら美弥ちゃんの相手役になってほしいです。

hrs********さん

2014/8/2219:58:28

いつも笑顔で華があり素敵な娘役さんで あります。が、歌唱の方が 乏しくて トップになったらなったで本人がつらいのでは‥と思います。別箱の時のヒロインならピッタリです。伶美うららさんも同じ感じがしますね

red********さん

2014/8/2122:31:02

ヒロインも多く経験されてて、そのまま順当にトップになるのかと思っていましたが、星組では下級生の妃海風さんや綺咲愛里さんらが力を付けてきており、先だての組替えはどちらかというと「放出」の意味合いの方が、と思っています。
月組移動後も娘役2番手のようなかたちだと思いますし、トップになる可能性がなくなったわけではないと思いますが。