ここから本文です

明日BEAT CRUSADERSのライブに行くのですが、ライブ自体初めてなので大体何時に終わる...

y67********さん

2007/11/1300:06:23

明日BEAT CRUSADERSのライブに行くのですが、ライブ自体初めてなので大体何時に終わるのかわかりません
ライブに行った方で何時ころ終わったか覚えてる方がいましたら教えていただけませんか??
19:00からなのですが、21:30前には終わるでしょうか??それより後だと電車に間に合わないんです;;

よろしくお願いしますm(__)m

閲覧数:
694
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2007/11/1323:42:33

わぁ、明日ですか!!!
福井の響きのホールですね、私も実は行くんですww
終わる時間、大体9時過ぎ、ぐらいではないでしょうか。
グッズとかも買う時間とか必要ですよね・・・
あ、ライブ前にグッズ買えればこの話はどうでもいいんですけどね(笑
9時半より後だと間に合わないんですか・・・ちょっと厳しいかもしれませんね・・・;

質問した人からのコメント

2007/11/14 10:42:46

成功 いやぁ;;長野公演に行ったんですよ^^;(笑)
最後までは観れませんでしたがアンコール1までは観れました↑↑グッズも買えましたし嬉しかった↑
amihi3yuさんも楽しんできてください↑↑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bec********さん

2007/11/1318:36:33

21:30~22:00が普通だと思います。

(22:00以降音出し禁止のところもある為・・・。)

電車に間に合わないのなら、アンコールは諦めて

間に合う時間に会場を後にするしかないでしょうね。。。

21:30前に終わることもあるので、明日がその日だといいですね。

ただ、終わったと同時に一気に帰るので、多少時間に余裕を持って下さいね。