ここから本文です

チェッカーズの歌で夜明けのブレスと言うのがあると思うんですけどそれってフミヤ...

rai********さん

2007/11/1300:07:54

チェッカーズの歌で夜明けのブレスと言うのがあると思うんですけどそれってフミヤが奥さんに むけて詞を書いたって言うのは本当なんでしょうか??

閲覧数:
1,253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2007/11/1302:07:55

本当のようですよ。
独身最後のシングルで奥さんのために書き下ろしたそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ad8********さん

2007/11/1302:39:05

本当だと思います。ファンのみんなに、という想いもあったようですが、やはり奥さんへのメッセージソングです。フミヤさんの結婚式(1990年6月29日)の直前に発売されましたしね(^-^)