ここから本文です

ノーアウト1塁で送りバントしてワンアウト2塁になるのは作戦成功ですね で...

fuk********さん

2014/8/2122:39:11

ノーアウト1塁で送りバントしてワンアウト2塁になるのは作戦成功ですね


では守備側からしたら失敗になるのでしょうか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuh********さん

2014/8/2122:46:02

1点を争う状況なら失敗。
そうでなければ失敗にはなりません。

質問した人からのコメント

2014/8/23 15:04:59


確かに状況によって違うかも知れないですね

同点で9回裏だとかなりダメージがありますね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aoi********さん

2014/8/2122:51:30

強いて言うならノーアウトでランナーを出したのが失敗で
そのあと2塁に送られたとしてもそれ自体は失敗ではない

バントを警戒しすぎて四死球にしたり、
2塁で刺そうとしてさせなくてノーアウト1・2塁になれば失敗
三振や2塁で刺してワンナウト1塁にできたら大成功
ダブルプレーでツーアウトランナーなしにできたら大大成功

だとおもう

ko0********さん

2014/8/2122:49:35

本当は、進塁させないようにするのが良いのでしょうが、
確実に、ワンアウトとっていければ、失敗では無いと思いますよ。