ここから本文です

WEGOのDREAMERリュック(ラベンダー)の在庫があるサイトを探しています。

poi********さん

2014/8/2123:56:06

WEGOのDREAMERリュック(ラベンダー)の在庫があるサイトを探しています。

教えてくださいお願いしますm(_ _)m


このリュックです↓

DREAMERリュック,ラベンダー,WEGO,メルカリ,在庫,サイト

閲覧数:
2,379
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2014/8/2222:55:11

http://gocart.jp/shop/wego/goodssale.html?gid=3333575 やはり無いですね… まあ取りあえず、運が良ければ再入荷するかもしれない所?付けときます。<(_ _)>

  • 質問者

    poi********さん

    2014/8/2301:31:21

    回答ありがとうございます

    ですよね無いですよね...(´;ω;`)
    でも探していただいて嬉しいです

    もしかしたら...他の方が見つけて
    回答してくださるかもしれないので
    BAは控えさせてもらいます

    ごめんなさい.m(._.)m

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コブタさん

2014/8/2810:58:07

今メルカリにありますよ!

Yahoo!知恵袋 特別企画