ゲーミングPCを構成してみたのですが、自分は全くの初心者なのでご指摘願います! OS:Windows 8.1 Update 64bit のインストール (ディスク付属 モニタ:PHILIPS 224E5QHSB/11 21.5型 フル

ゲーミングPCを構成してみたのですが、自分は全くの初心者なのでご指摘願います! OS:Windows 8.1 Update 64bit のインストール (ディスク付属 モニタ:PHILIPS 224E5QHSB/11 21.5型 フル HDワイド 非光沢 LED Office:無し CPU:Intel Core i544-60 CPUグリス:ノーマル CPUファン:ノーマル メモリ:4GBか8GBにするか迷ってます! ハードディスクSSD:500GBHOD よくわからないので適当に決めました。 パーティション分割:無し マザーボードインテル B85 チップセット マイクロATXマザーボード グラフィック機能AMD Radeon R7 250 1GB (2スロット使用/DVI x1, HDMI x1, D-sub x1) 光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ (DVD±R x22, ±R DL x8, RAM x12) これもよくわからなかった。 サウンド:標準 ブロードバンドポート(LAN):ギガビットLANポート IEEE1394 シリアル(COM)ポート IEEE1394無し 電源: 300W SFX 静音電源 (DELTA ELECTRONICS 製) マウス: GALLERIA レーザーマウス ブラック (レーザー式5ボタン) 以上です。予算ギリなので、これはこれでいいんじゃねーか的なところを指摘されると助かります! それからこの程度のスペックだと、どんなゲームを遊べますかね? http://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=4381&sn=1650&vn=1&lf=0

補足

いろいろご指摘があったので、上記の奴はやめてThunderstorm FSX にします。 http://www.dospara.co.jp/5sp/shopping/detail_prime.php?tg=2&tc=58&mc=3715&sn=0 ↑のやつだということないですかね? ちなみに自分はBF4などの最新のやつを標準画質以下で楽しめればいいです。

パソコン121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

う~~~ん。 これくらいなら快適に遊べるでせう確実に、ネット環境が糞しょぼくなければ。 http://www.nexon.co.jp/ 本当にそんなのにCPU i5-4460、メモリ8GBにカスタマイズして、 92,794円(税込)も出して後悔しないかよく考えよう。 もう少し出せばBF4もサクサク遊べるPCが買えるんだが。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=502&ft=&mc=4434&sn=0 http://www.g-tune.jp/ws_model/tv/#s → 【期間限定】インテル® Core™ i7-4790 プロセッサー (4コア/3.60GHz/TB時最大4.00GHz/8MB スマートキャッシュ/HT対応)に無償アップグレード!!

自分も苦言を言うけど、小学校低学年レベルの算数は出来るのかい???w FX-8320じゃなく、せめて8350にすべきだし(8コアって言っても4モジュールだし)、 1万円程度ケチって大損するよりも、もう少しお金貯めて50%くらい高性能なPC買った方がええやろw まぁ、そのPCでもPS4程度の画質や動きで我慢できると言うなら、それでもいいけどさ。 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=87&ft=&mc=4538&sn=0 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=150&ft=&mc=4883&sn=0 ↑ 補足の中のPCよりもこっちのほうが約1.5倍高性能だし、特にBF4なら更に差が開く。 PS4版など軽く上回る。 http://www.4gamer.net/games/175/G017558/20131119080/ グラフ1が概ねPS4と同等(PS4版はおよそ40~60fpsとして考える)。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もっとよく勉強してから買うことにしますw 他の皆さんもありがとうございま!

お礼日時:2014/8/24 19:58

その他の回答(2件)

0

まず指摘したいのが 電源とグラボが貧弱すぎる 300w電源でゲーミングpc?ふざけないでください R7250でゲームなんて全然動きませんねぇ それだったら CPUをpentiumにして(i3と大差無い) 電源を650w グラフィックをGtx660 メモリは8gbでおk

0

>>以上です。予算ギリなので、これはこれでいいんじゃねーか的なところを指摘されると助かります! 自作かそれ。BTOなのか自作かくらい明記するべきです。 おそらくBTOだろうけども。 電源がクソ弱すぎるし、グラボも性能が低い メモリは迷ってるなら8GBしろ。 ドライブはDVDが読み書きできりゃいいなら大手メーカーの売れ筋のを選んどけばイイ。デフォルトでも問題ないだろう