先日、オークションで、ケノンを購入しましたが、いきなり故障してしまいました。問い合わせた所やはり正規店での購入じゃないと修理もしてもらえないみたいなのです。 電化製品の修理屋さんなどで見

先日、オークションで、ケノンを購入しましたが、いきなり故障してしまいました。問い合わせた所やはり正規店での購入じゃないと修理もしてもらえないみたいなのです。 電化製品の修理屋さんなどで見 てもらえるのでしょうか? 何とかお修理する方法はないでしょうか… 宜しくお願いします

エステ、脱毛3,238閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

オークションって事は中古品って事ですかね?保証書などもないでしょうから修理の際は料金が掛かるかもしれません。 修理屋さんがお近くにあるのなら一度持って行って見てもらってください。もしくは直接メーカーに問い合わせて事情を説明し、何か対策を教えてもらうのも一つの手段です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。正規店は何も出来ないとしかいってくれなかったので、近くの修理屋に行ってみます。ありがとうございます

お礼日時:2014/8/22 15:03

その他の回答(1件)

0

街の個人経営の電気屋に相談してみたら? メーカーは間違いなく対応しないだろうね。 楽天のページみたけど、そういったことに厳しいみたいだしね。 もちろん、それを知ってて購入したんだよね? 逆を言えば、それを知っててオークションに出品される=出品者も知ってるわけで、、、だから最初から壊れてたんじゃないの?