ここから本文です

PCの3Dゲームで『The forest』というゲームをしたいんですが、重すぎてできません...

iya********さん

2014/8/2207:25:00

PCの3Dゲームで『The forest』というゲームをしたいんですが、重すぎてできません。
スペックを上げる必要があるんでしょうか?

グラフィックのクオリティは5段階中一番↓に設定してもできません。

PCのスペックの詳細は添付してますので教えてください!

必要なのであればなにが必要なのかも教えていただけると嬉しいです。

the forest,スペック,3Dゲーム,クオリティ,グラフィックカード,GTX650Ti,ロープロファイル

閲覧数:
591
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2014/8/2308:18:16

CPUは高性能のものだと推測されますが、
グラフィックがゲームに向いていません。
もし増設できる構造で予算がとれるなら
グラフィックカードを購入してください。

自分の求める画質と快適さで価格が大きく変わります。
また高性能な物だと本体の構造や電源も考慮しなければなりません。
電源を変えずに(補助電源なしでの意)確実に使えるものだと
GTX650ti
が確実に遊べる性能になります。15000円ぐらい。

本体がロープロファイル(スリムタイプ)の本体の場合は
「ロープロファイル」対応のグラフィックカードしか選べません。
この場合性能はかなり下がります。
(以前はロープロ対応のGTX650もありました。)

※補助電源が必要なグラフィックカードは電源のケーブルを接続しなければなりません。自分のPCの電源を確認してください。
※ロープロファイルの本体とはDVDが縦に出てくる形の筐体です。

質問した人からのコメント

2014/8/27 20:34:00

降参 とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2014/8/2216:54:36

PCのスペックとは・・・5.5とか7.9とかの数字ではないのだよ。
PCゲームばかりするんじゃなく少しはPCのことについてなまんでみてはいかがかね。


さすがにそりゃ解決できんよ。



それと・・・PCの中の一番低いスコアが「グラフィック」の時点で話にならない。
グラボの性能を上げてとだけ言えます。


推奨はGTX560以上 ラデについては他の回答者に教えてもらってくださいな。