ここから本文です

比較的交通量の多い所で車の窓全開で走行すると排気ガス等で室内は汚れますか?

pri********さん

2014/8/2207:39:59

比較的交通量の多い所で車の窓全開で走行すると排気ガス等で室内は汚れますか?

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnd********さん

2014/8/2207:56:05

>車の窓全開で走行すると排気ガス等で室内は汚れますか

汚れます

窓を全開にしなくても
ワイパーの下に
外気取り入れ口があります

外気取り入れ口を
外気導入にすれば、排気ガスがはいります
内気循環にすれば入りません

>車の窓全開で走行すると排気ガス等で室内は汚れますか

汚れます

窓を全開にしなくても
ワイパーの下に...

質問した人からのコメント

2014/8/22 10:09:29

成功 回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tag********さん

2014/8/2209:12:12

当たり前です。
小学生の子供でも分かる事です。