ここから本文です

女性だけに質問があります。

ln2********さん

2014/8/2208:05:24

女性だけに質問があります。

クシャミなどの時に、尿漏れや失禁などのご経験はありますでしょうか?

年齢もお答え下さい。

ご回答、よろしくお願いいたします。

閲覧数:
153
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2208:25:54

42歳です。
出産経験無いけど、有ります。
30代からありました。
常に、おりものシートとかつけてます。

質問した人からのコメント

2014/8/22 13:02:32

なるほど!


早速のご丁寧な回答、ありがとうございました。

これからの参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nyo********さん

2014/8/2211:24:49

34歳、子供4人の主婦ですが何度もあります。特に妊娠中は多かったです。
くしゃみもそうですけど、おなら(下品で失礼)の際にも漏れることがあります。
もしかしたら何かの病気なんじゃないかという気もしてきたのでちょっと心配です。


http://nyou-more.com/


尿漏れの情報サイトを見つけてきましたので貼っておきます。

ひまわりさん

2014/8/2209:21:20

我慢しながら、縄跳び、くしゃみ、笑う、等…たまにあります。59才

かぼちゃさん

2014/8/2209:12:59

ありますよ~!
あと、トイレ行きたいの我慢してて爆笑したときとか(笑)

でぃあべさん

2014/8/2208:27:04

61歳。出産経験4回。
幸いありません。

友人で、40代から経験している人
20代で独身で経験している人がいます。

らんたんさん

2014/8/2208:11:39

41歳です。
ありません。

出産経験がある人があるみたいですよ?