ここから本文です

宝塚「ベルサイユのばら」の歌詞を教えて下さい

miy********さん

2014/8/2209:54:45

宝塚「ベルサイユのばら」の歌詞を教えて下さい

補足すみません。「愛あればこそ」と「ばらベルサイユ」は、わかるので、
できれば、それ以外でお願いします。

閲覧数:
9,182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2014/8/2212:12:49

ベルサイユのばらのなんの曲ですか
主題歌の愛あればこそでしたら、
愛それは甘く
愛それは強く
愛それは尊く
愛それは気高く
愛、愛、愛

あぁ愛あればこそ
生きる喜び
あぁ愛あればこそ
世界は一つ

愛ゆえに人は美し

が、一番の歌詞です

  • lov********さん

    2014/8/2302:47:26

    知りたい歌の題名を教えてくださらないとお教えすることができませんよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ai_********さん

2014/8/2406:23:33

補足読みましたが、きっと質問者様はベルサイユのばらを観たことがないのでしょうか?

なんせミュージカルですよ?
たくさんの歌で構成されています。
そして何度も何度も再演され続けているので、毎公演違います。

どの曲でしょう?

とは言ってみましたが、歌詞をネット上に載せるのはよろしくないかと…