ここから本文です

太めの結婚指輪探しています。 ブランドにはこだわりません。予算ゎまだ決まってな...

iuy********さん

2014/8/2215:22:45

太めの結婚指輪探しています。 ブランドにはこだわりません。予算ゎまだ決まってないので出来るだけ安いものがいいです

平たい太めなシンプルな物を探しています。ダイヤはついていないもの

がいいです

閲覧数:
591
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2014/8/2217:42:13

ニーシングというメーカーが幅が細いものから太いものまで選べます。金の色もすごく種類があります。もちろん、プラチナもありますよ。
ただ、太くすると地金を沢山使うので重たいです。私は最初慣れなくて気になってしょっちゅう触ってました。
形が難しくないのでオーダーもいいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2014/8/2415:57:29

文房具メーカーのパイロットが、「ピトー」という結婚指輪を製造しているのをご存知ですか?
●指輪の幅は2,3,4,5,6ミリと選べるので男性太目の6ミリ、女性細目の2ミリとかの選択が可能
●ダイヤモンドの個数も0個から複数で選べます。
●素材も金50%とプラチナ50%を掛け合わせた100%貴金属合金でとても丈夫で変形や傷に強いリングです。
パイロット社のホームページにショップリストも載っていますので参考にして下さい。
http://www.pilot.co.jp/jewelry/product/ptau/index.html

文房具メーカーのパイロットが、「ピトー」という結婚指輪を製造しているのをご存知ですか?...