ここから本文です

妊娠中の暇な時間。みなさんは何をして過ごしていましたか?(>_<)旦那は今の時期仕...

mayukkさん

2014/8/2215:27:03

妊娠中の暇な時間。みなさんは何をして過ごしていましたか?(>_<)旦那は今の時期仕事はが忙しく、帰りも遅く、休日出勤もあり、暇です(>_<)笑 本当に暇なので寂しくなったりもします(;_;)最近になりお腹も張りやすく

、すぐ横になったりします(>_<)ごろごろしてばかりでいやになるときもあります(;_;)今しがゆっくりできないよ!と最近出産した友人に言われました(>_<)わかってはいますがやはり暇です(;_;)

閲覧数:
846
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2014/8/2215:39:57

こんにちゎ(*゜▽゜)ノ

妊娠中て動きも制限されるから暇ですよねー( ̄。 ̄;)

私は入院して絶対安静の生活だったので1日中ずっと横になってましたねー…

なので今まで読まなかった小説や、忙しくて見れなかったDVDやクロスワード、まんがとかスマホのゲームといろいろ試しましたょ(●´ω`●)

質問した人からのコメント

2014/8/23 08:34:33

みなさんありがとうございました☆
さまざまな状況があり、みなさんそれに合わせてしっかりやることをやっているようですね(。>д<)ごろごろしていたという方もいて安心しました(。>д<)笑 私はスタイを作ってみようかなとおもいました!BAは初めに答えてくださったかたにしますが、みなさんごていねいにありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2014/8/2222:34:14

旦那のご飯を作ったらあとは寝てばかりいました(^_^;)

昼寝が大好きだったので(笑)

あとは散歩ですかね。

ラッキョさん

2014/8/2218:20:11

ミシンや布をネットで買って、赤ちゃんグッズを作ったり
本をネットで買って、ひたすら読み漁ったり、
出産準備を整えてベビーベッドを買ったり部屋の配置を替えたり、
妊娠クリームが手作り出来ると情報がネットにあったので自分で材料集めて作って愛用してみたり、
名前考えたり、
色々出来る事を探してやってました。

mag********さん

2014/8/2216:53:10

2ヶ月くらいの入院中、スタイやおもちゃを手縫いしていましたよ。

fiv********さん

2014/8/2215:44:49

ワタシはお裁縫をしていましたね~。
「手縫いの赤ちゃん服」なんて本を買ってきて、スタイやロンパースなんかを、ちくちくと縫ってました。
スタイは、バンダナ1枚で2つくらい作れちゃうし、ロンパースやベストも、ちょつと慣れれば簡単に作れます。
手縫いだから、ミシンを引っ張り出すよりも簡単に、やめたい時にいつでもやめられるし、ほんの10分やそこらのすきま時間でも案外とちくちく進むし、下手なものを買うよりもコスパいいし、手作りの愛情も感じるし。
男の子か女の子かわからなくても、クリーム色やきみどりなど、中性的な色はたくさんありますから、布地選びも特に困りませんでした。

お友達のおっしゃる通り、ゆっくりできるのは今のうちだけ。
身体に無理のない程度に、好きなところにいって、好きなことをするのがいいですよ。

お腹が張る、ということは、秋に入ってからの出産ですね。
暑い夏は妊婦には堪えますが、頑張って乗り切って、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oda********さん

2014/8/2215:28:35