ここから本文です

東京喰種で生き残るキャラは誰だと思いますか?

tsu********さん

2014/8/2216:46:34

東京喰種で生き残るキャラは誰だと思いますか?

閲覧数:
1,437
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あめ待ちさん

2014/8/2222:07:09

金木君、トーカちゃん、亜門君、ヒナミちゃん。

西尾先輩、ヒデ、依子ちゃん。


ぐらいですかね…

篠原さんやジューゾーも危ない感じでしたし、
店長や入見さん、古間さんもどうだろうか…

アキラさんも危なそう…

  • 質問者

    tsu********さん

    2014/8/2223:19:06

    ヨモさんやウタさんも死んでしまうでしょうか?アヤト君結局今何してるんでしたっけ?最後になりますが人間と喰種が共存、もしくは喰種が何らかの理由で人を食べなくても大丈夫になる、などの終わり方が理想なのですがどうなると思いますか?質問多いですね(汗)

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syu********さん

2014/8/2223:15:55

主人公だから金木研は生き残るとは思いますが、最新号では有馬捜査官に殺されかけています。

また、ヒロインの霧嶋董香とキーパーソンの神代利世は、今のところ安全圏にいますね。