ここから本文です

ロト6。 クイックピックでも当たるときはあるのでしょうか? 1等、2等、3等...

sak********さん

2014/8/2217:16:52

ロト6。

クイックピックでも当たるときはあるのでしょうか?

1等、2等、3等まで当たったことのある方にお聞きします。

閲覧数:
2,667
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2014/8/2217:41:55

昨年テレビで放映されていましたが四国のタクシー運転手がロト6で2億円を当てて再現フィルムみたいに本人が顔出しで出ていました…その時に当てたロト6の1等当選がクイックピックだと言ってましたよ♪

私はずっとロト6とロト7を買っていて両方とも継続買いの数字とクイックピックの両方を毎回買っています…今までにロト6で2等×1回、3等×3回の計4回の高額当選をしていますが4回ともクイックピックではなく継続買いの数字で当たっています♪

昨年の年末にナンバーズ4のクイックピックで私は高額当選した事があるのでロト6やロト7でもクイックピックで高額当選した人は多いと思いますよ♪…q(^-^q)

質問した人からのコメント

2014/8/23 09:50:09

クイックピックでも当たることはあるのですね!
私も以前はナンバーズ4を買っていましたが、最近はロト6,7を買うようにしました。番号選びに困ったときはクイックピックに頼ってもいいですね(*^^*)/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ヘリム7さん

2014/8/2221:34:51

イオン天草店のチャンスセンターでクイックピックで購入分の
ロト6が1等当選しました。