ここから本文です

5重単にチャレンジ246(全レース的中でコイン2000枚!!!)

s32さん

2014/8/2217:18:03

5重単にチャレンジ246(全レース的中でコイン2000枚!!!)

前回告知した通り、あと5回で終了になります。
全レース的中を目指して頑張ってください。


今週の指定レース
1、TVh賞
2、日本海S
3、札幌記念
4、北九州記念
5、NST賞


この5レースの勝ち馬を当ててください。全レース的中でコイン2000枚、いない場合は最も惜しい方に500枚進呈します。
なお、回答や編集の締め切りは土曜の15:25です。
初参加の方は私の知恵コレの一番上の質間でルール確認を。
段位はmy知恵袋のプロフィール欄に掲載しています。


私の予想
1、サムソンズプライド
2、ケイアイチョウサン
3、トウケイヘイロー
4、スギノエンデバー
5、サウンドリアーナ


みなさまの予想を聞かせてください。

閲覧数:
48
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/8/2311:13:45

1、⑤サクラボールド
2、⑩トラストワン
3、⑧ハープスター
4、⑪エピセアローム
5、①シセイオウジ

で、お願いします。

質問した人からのコメント

2014/8/24 16:02:42

今回は2レース的中のハイスピさんとターフィーさんの争いですが、1レース目の指名馬の差でハイスピさんに軍配。メジャー7段昇格、おめでとうございます。

なお、最終選考に残ったルーキーのターフィーさんはメジャー初段昇格になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マルゾーさん

2014/8/2308:58:46

1,サクラボールド
2,エスオンマイチェス
3,ゴールドシップ
4,アイラブリリ
5,アスコットシチー

siy********さん

2014/8/2223:13:44

1、TVh賞 ミエノワンダー
2、日本海S トラストワン
3、札幌記念 ゴールドシップ
4、北九州記念 スギノエンデバー
5、NST賞 キズマ

tak********さん

2014/8/2219:11:52

1 サムソンズプライド

2 ケイアイチョウサン

3 ゴールドシップ

4 ニンジャ

5 ダッシャーワン

tos********さん

2014/8/2218:41:45

1、サクラボールド
2、エスオンマイチェス
3、ゴールドシップ
4、ベルカント
5、シセイオウジ
これでお願いします。

tur********さん

2014/8/2218:39:37

1、エーシングングン
2、ケイアイチョウサン
3、ハープスター
4、ニンジャ
5、ダッシャーワン
で勝負