ここから本文です

芦田愛菜ちゃんのさいんあなたならオークションでいくらまで出す?

rur********さん

2014/8/2220:22:00

芦田愛菜ちゃんのさいんあなたならオークションでいくらまで出す?

芦田愛菜,さいんあなた,オークション,芦田愛菜ちゃん本人,貴殿,偽物,サイン

閲覧数:
97
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2014/8/2317:51:18

確かに貴殿が申されたように、かなり貴重なので、150万から200万までは出しますね。

質問した人からのコメント

2014/8/24 11:31:22

ほんとですか!?ひゃくまん!?すごっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2014/8/2321:32:15

興味なし。
お金を出す気なし。

rm3********さん

2014/8/2306:56:46

本物か偽物かわからないサインは買いません。


芦田愛菜ちゃん本人に、目の前で書いて欲しいです。

man********さん

2014/8/2305:51:48

俺は金があんまりないから
「5000円」までなら出す。

swo********さん

2014/8/2223:54:11

全く興味ねーわ。
スルーだ。

och********さん

2014/8/2220:26:52

そんなものただでも要らんな。