ここから本文です

シルバニアファミリーに詳しい人はいますか?

yma********さん

2014/8/2221:23:08

シルバニアファミリーに詳しい人はいますか?

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鉛筆さん

2014/8/2314:37:34

娘が遊んでいます~! 人形だけならまだしも…シルバニアのお家を3件、家具や台所、寝室にと増やしたら…私のお家が狭くなった。

これ、どうゆうこと?

質問した人からのコメント

2014/8/25 15:12:10

寝ている間にシルバニアファミリーに注射され冷凍され支配される

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/8/2223:45:45

一切他言できないのだ。
それがファミリーの掟。