ここから本文です

一塁側と三塁側のアルプススタンド、、場内の通路を使って行き来することは可能性...

nop********さん

2014/8/2314:24:05

一塁側と三塁側のアルプススタンド、、場内の通路を使って行き来することは可能性でしょうか?

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2014/8/2314:26:41

ははは・・・

それが出来るのは外野席ぐらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vd7********さん

2014/8/2314:36:08

座席のところはフェンスで区切られています。中のコンコースはプロ野球なら通れますが、高校野球では通れません。