ここから本文です

22歳なんですけど、ちゃんとファンデーション塗った方が良いと思いますか?

jas********さん

2007/11/1318:48:20

22歳なんですけど、ちゃんとファンデーション塗った方が良いと思いますか?

朝起きたら水洗顔→ヒアルロン酸美肌水→(日によってはスクワラン)→UV下地
までは一緒なんですけど、このあとファンデーションを塗るべきか、プレストパウダーを軽くはたくだけにするか迷っています。

閲覧数:
684
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anz********さん

2007/11/1319:02:24

まだお若いので肌がキレーなのであればわざわざファンデで隠す必要はないと思いますが、
ファンデには乾燥・紫外線からお肌を守る効果もありますので、
気になるようであればうすーくつけた方が良いと思いますよ!。

質問した人からのコメント

2007/11/20 03:34:31

感謝 参考にさせていただきます。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zwa********さん

2007/11/1322:11:04

すっぴん美女は、顔を洗ってつけるだけ^^
乳液、下地クリーム、フアンデーション、UVカット(一品四役)

手軽で薄つきなので自然ですよ!
私は気にってます。

参考までに
http://miraihenotobira.com/0910.html