ここから本文です

甲子園でPL学園を見るのは、しばらく無理なのでしょうか? 大阪は大阪桐蔭と履...

kor********さん

2014/8/2317:55:40

甲子園でPL学園を見るのは、しばらく無理なのでしょうか?

大阪は大阪桐蔭と履正社の2強時代に入った感じがしますし・・・

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2014/8/2318:17:34

厳しいでしょうね。特に夏の大会でPLをみるのは。。
完全に大阪桐蔭か履正社かですもんね。

学校としての強化体制、広告塔としての野球部が果たす役割とか
そういうところで、昔のような感じじゃないんじゃないでしょうかね。

けれど、いまでもいい選手はいますよ。甲子園に出られなくとも選手たちは一生懸命がんばってんじゃないでしょうか。

再び雄姿がみられる日を僕も楽しみにしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2014/8/2321:02:37

昨秋、今夏もあと一つ勝てば甲子園ってとこまで来てますから、いつでも甲子園に出る力はありますよ。
まずはちゃんと監督を決めることですね。

jjj********さん

2014/8/2318:40:38

しばらく時間がかかるでしょう。
大阪桐蔭、履正社、PL以外で、久しぶりに北陽や明星が復活してほしいなと思います。