ここから本文です

世界女子バレーの日本代表ってこみゅしょう多くない?

Near様さん

2014/8/2320:56:26

世界女子バレーの日本代表ってこみゅしょう多くない?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2014/8/2411:51:33

プロリーグもないし大きな大会の時だけ全国放送で大々的に扱われるのでそのへんの素人がテレビにでてるような感覚なんで恥ずかしいんでしょう。
それとバレーボールってかなり硬派なスポーツで強いとこはかなり規律を重んじるくそ真面目な子が多いからってのも大きいかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2014/8/2416:57:45

スポーツ選手はタレントじゃないのでテレビ慣れしてるほうが不自然でしょ。
大林素子が現役時代、今のようなしゃべりではなかったですから。
それに団体競技でコミュ障じゃやっていけません。