ここから本文です

フェレットのカラーについて。

clx********さん

2014/8/2322:02:13

フェレットのカラーについて。

私はフェレットを飼っています。
店ではセーブルと言われたのですが、セーブルに見えません。セーブルってくまどりがあって茶色の毛色ですよね?タヌキみたいな。
私のフェレットは、茶色ですが、目がパンダみたいで鼻のとこから頭にかけて色がついてます。あとビブとミットがあります。本やペットショップの子と比べても違う気が…。

もう一つ質問で、マーシャルフェレットやパスバレーなどのファームがありますよね。あれって、同じセーブルでもファームが違うってことですか?(ついでにうちはパスバレー)
例えばセーブルが子供を産んだ場合、シルバーミットやブレイズが産まれるなどありえますか?
この質問は答えてくれなくても大丈夫です。とりあえずうちの子がセーブルかどうかだけ知りたいですw

セーブル,フェレット,ファーム,くまどり,マーシャルフェレット,バタースコッチ,セーブルミット

閲覧数:
795
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2014/8/2511:18:51

こんにちは。
この子はセーブルミットだと思います。

とっても可愛いですね!

ファームについてですが、同じセーブルでも、ファームが違うということです。
カラーの表現もファームによって違う場合もあるようです。

質問した人からのコメント

2014/8/25 12:11:25

そうなんですね!
難しい笑

「タヌキ ペット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cra********さん

2014/8/2322:04:36

セーブルにしては黒さが足りないような印象です
バタースコッチの体に
スターリングシルバーの顔って感じがします
このこはバタースコッチになるのかな?