ここから本文です

全日本女子バレーボール選手の 日本の守護神 佐野優子選手は 男子バレーでも、...

dor********さん

2014/8/2322:45:38

全日本女子バレーボール選手の
日本の守護神 佐野優子選手は

男子バレーでも、世界に通用しますか?

閲覧数:
911
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoriさん

2014/8/2400:52:30

こんばんは。

絶対無理です。

サーブ、アタック、バックアタックどれをとっても男性が

受けきれないものを佐野選手が受けれたら出場する大会全てで

ベストリベロ賞を受賞しているでしょう。御参考までに

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2014/8/2602:34:14

日本のスパイクレシーブは世界のスピードとパワーに慣れるために現役男子選手のスパイクを受けて練習し、強化しているので全く通用しないという訳ではないと思いますが…やっぱり難しいと思います。

tak********さん

2014/8/2408:06:44

高校生レベルなら五分五分ですが、
全日本なら通用しませんね

高さやパワーも、速さが違いますから(^_^)